63

平日の内覧立会はおススメです。
2014/09/04 21:45
しばらくブログの更新が途絶えていて申し訳ございません。

お盆明けからお問合せが多く内覧立会の予約が取り難くなり申し訳ございません。

土日祝祭日は、契約締結立会や建物竣工検査を既契約者様の為のスケジュールが優先で予定を入れておりまして、新規のお客様の建物内覧立会いのご予約が取り難い状況となり新規お問い合わせのお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません。

出来るだけご契約をしたお客様の為にも時間を優先してスケジュールを組みたいと考えておりますのでご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

もちろん、新規のお客様にお会いして内覧立会いをした際にも建物診断や資金計画などについても解り易くご説明させていただいております。

ご見学の際は、ご質問などがありましたら箇条書きでメモしてくると私に会った際に、忘れずにご質問できますので質問の箇条書きメモはオススメです。

それと、もう一つオススメなのは、平日の内覧見学です。
以前もブログでお話しましたが、日祝祭日は、建物が完成している現場の場合は、地元の仲介業者がオープンハウスや現地販売会を行なっており他のお客様と内覧が重なったりオープンハウスをしている仲介業者の営業マンが私達の内覧について来たりして落ち着いて内覧や建物検査が出来ない場合があります。

平日であれば、地元の仲介業者がオープンハウスをしている事は殆ど無く、落ち着いて建物診断できますしお客様とゆっくり細かくご説明やお話が出来ますので、お仕事のご都合をつけられる場合は、平日のご案内がオススメで御座います。

平日の方が、ゆっくり見学してゆっくりお話できますので平日お仕事の都合をつけてお越し頂いた価値はあると思います。

もちろん、土日祝祭日でも建物内覧は承りますので お気軽にお問い合わせ下さい。

土日祝祭日の際には、スケジュールに余裕を持ってご連絡を頂ければ内覧のご予約は取りやすいと思います。