166

ゼロシステムズ立上げの原点とは・・・『友人や親戚への対応と同様に・・・』
2015/01/01 19:35

仲介手数料無料であっても責任ある仕事がしたいので代表の私を含めた有資格者の専門家がお客様全員の対応いたします。

各分野の専門家ですが、初めての方にでも楽しく解かり易い言葉でご説明していますのでご安心ください。

私どもへお問合せを頂く多くのお客様は、

「建売住宅が心配・・・」
「耐震が心配・・・」
「初めてで心配・・・」
「住宅ローンが心配・・・」
「仲介手数料無料で諸費用を節約したい・・・」

など、様々な不安や心配を抱えた方が殆どです。

一般的な不動産会社では、内覧~契約~住宅ローン~残金決済など全ての手続きを1人の営業マンが行ないますが、ゼロシステムズでは、代表の私を中心に「各分野の専門家4名」+秘書スタッフ全員でお客様の不動産お取引をサポートいたします。

私は、会社を大きくるすことや業界で1番になろうとなど考えていません。

中小企業でも皆様のお役に立てて魅力ある会社である事が私の願いです。

「なぜ、仲介手数料無料で仕事をしているの?」と時々質問されます。

仲介手数料無料ゼロシステムズを立ち上げる前に、私の仕事柄で親戚や友人が住宅を購入する際に頼まれて仲介に入って取引をサポートしました。

親戚や友人に欠陥住宅を購入させる訳にはいかないと思い通常業務以上に踏み込んだ物件調査をしたり、少しでも安く物件を買ってもらおうと思い値引き交渉も一生懸命しました。

私どもは、大きな会社ではありませんが皆様のお役に立てる魅力ある会社になることを目指しています。

住宅を購入する時は、結婚、出産、入学、進学、子供の成長、等々、人生の転機の時期が多く同時にそのような時は、お金が必要な時期です。

親戚や友人なのだから、せめて仲介手数料をいただかないで、その分のお金を役に立ててもらおうと思い買主側の仲介手数料を無料にしました。

今でも、彼らに会う度に「あの時は、ありがとうね!」と感謝されて、とても良い関係です。

「もし、この仲介手数料を無料にする対応を親戚や友人だけでなくお客様全員にしたら、どんなに良い仕事になるだろう!」と考えました。

このことが買主側の仲介手数料を無料にするゼロシステムズ立ち上げの原点です。

私は、お客様の事を、自分自身の親戚や友人のような気持ちで親身に対応します。親戚や友人のように思うと、しつこい営業はできませんし欠陥住宅を契約させる訳にはいきません。

医療では、主治医やセカンドオピニオン・・・法律では顧問弁護士という言葉があるように 当社は決して大きな会社ではありませんが、買主様にとって主治医や顧問弁護士・・・時には親戚や友人のように身近で相談しやすい頼れる存在の不動産会社を目指して、この仲介手数料無料のゼロシステムズを私のライフワークとしております。


仲介手数料無料になるか簡単判定いたします。
お気軽にお問合せください。
http://www.0systems.com/decide1.cgi