125

内覧立会い予約
2017/04/01 00:00

内覧立会い時に建物診断を実施します
ゼロシステムズでは、一般的な不動産会社の物件内覧と異なり、内覧立会い時には、必ず本格的な建物診断を実施しています。

内覧立会いは、可能な限り代表の田中勲がおこないます。

プロフィール
http://www.0systems.com/blogs/list1/%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2--r.html

また、内覧立会いの時には、以下のご説明もしています。

1.新築の建売住宅のチェックポイント
2.パワービルダーや狭小住宅の注意点
3.建物診断、耐震診断、物件調査のご説明
4.ご購入時にかかる諸費用のご説明
5.住宅ローンのご説明
6.不動産購入申込の注意点
7.値下交渉の仕方とポイント
8.ご契約からお引渡までの流れについて
9.その他のご質問への対応

せっかく、皆様にお会いしますので、この内覧立会いが、皆様にとって楽しく充実した時間となるように『楽しく解り易い説明』に心掛けています。

内覧、建物診断、ご説明などの時間を含めると内覧立会いには、大よそ2時間程度のお時間をいただいております。

そこで、内覧立会いをご希望の際は、以下の2点をお願いしておりますのでご理解とご協力の程をよろしくお願いいたします。


1.お取扱い無料判定フォーム

あらかじめ『お取扱い無料判定フォーム』で、ご検討中の物件がゼロシステムズにて、仲介手数料無料でお取扱い可能か否かの確認を必ず行なってください。

お取扱い判定フォーム
http://www.0systems.com/ex_form.html


2.物件外観の下見

内覧立会をご希望する物件については、あらかじめ物件の外観を下見してから、内覧立会いのご依頼くださいますようお願いいたします。

お取扱い判定フォームから、当社へお問合せ頂ければ、物件資料とともに、物件の住所もお知らせいたします。

お客様ご自身で『物件の外観』と『物件の周辺環境』について、あらかじめ下見をしていただき、お客様にとって具体的に検討する価値がある物件であれば、内覧立会いのご依頼をくださいますようお願いいたします。

しかし、ゼロシステムズで内覧立会いをしたからと言って、必ずしもご購入しなければならない訳では御座いませんのでご安心ください。

もし、お客様がご内覧した物件を気に入って頂いた場合でも、私どもの建物診断や物件調査で『不適切な物件』と判明した場合は、ご購入を断念していただく場合も御座います。


【予約方法】

◆ゼロシステムズ予約混雑状況カレンダー
まずは、予約混雑状況カレンダーで日程のご確認ください。

http://www.0systems.com/#yoyaku

定休日:毎週水曜日、隔週木曜日、GW、夏季、年末年始
営業時間:午前9:30~午後7:00


◆メールで予約
内覧立会いのご予約は、私どもから送信した『お取扱い無料判定の結果のお知らせ』のメールを返信して、内覧立会いのご依頼連絡をお願いします。
又は、E-mail:info@residential-estate.com まで直接メールにてご依頼ください。


◆電話で予約
フリーダイヤル:0120-56-1462
電話でもご依頼可能です。


多くの皆様にお逢いできることを心より願っております。
代表 田中 勲